広告




2012/09/28

GemTrade人気EA(9/25)その4

火曜日からの続きでGemTradeの人気EAを見てみようと思います。

4位だったのはcci nanpin traderです。(今日みたら5位になってました。)




グラフをみると非常にいい感じですね。

EAの特徴はこんな感じです。

・通貨ペアはAUDJPY
・50銭間隔でナンピンをする(最大50ポジション?)
買いでしかエントリーしない
・ポジションを持っている時間は長め


公開されている口座の成績を見ると、まず結構な含み損をもってます。




しかも4月から残っているポジションがあります。

SLも設定されてませんし、マイナスで決済されている取引がないことから
負け=破綻となるみたいです。

これが分かっていて使うのであればいいかもしれません。

もちろん私には使う覚悟はないです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。



にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村



0 コメント:

コメントを投稿