広告




2012/09/11

昨日の相場(9/10)

先週の雇用統計の悪い結果をうけて、QE3への期待がかなり高まっているようです。

失業率だけは前月より改善しましたが、非農業部門雇用者数が事前の予想より
2万人以上も弱い数字、しかも前々月、前月の数字も下方修正されてます。
※2ヶ月前の数字を変えるとはどういうことかと思いますけどね

ただ今週のFOMCまでは、あまり動かないのか昨日のドル円は上下15pipsぐらいしか
動きがありませんでした。
ユーロ円も50pipsも動いてませんね。

こんな感じでは今週もあまり取引がないかもしれません。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


無料でEA使い放題はこちら



GemTradeの登録方法はこちらの記事を見てください


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村



0 コメント:

コメントを投稿