広告




2012/08/15

お盆休み中の相場

昨日まで京都方面では猛烈な雨が降ったようですね。
ご覧になっている皆さんは大丈夫でしょうか。

1時間に80ミリを超えるような雨量だと「猛烈な雨」というらしいですが
最近は年に何箇所も発生してますね。
昔はそんなになかった気がしますが。


東京では蒸し暑さが続いています。
前回書いたようにEURJPYのパラメータ調整をしていますが、なかなかうまくいきません。

EURUSDの成績もいまいちですし、向いていない可能性も。。。


GemTradeの自動売買の方は、昨日もWhiteBear達が順調に勝ってくれてます。


ただ今週は、海外勢も夏休みに入っているのか動きがあまりありません。
また流動性が低くなっているのかスプレッドも広くなってます。
特にFXDDはいつもより広がってますね。

私は通常通り金曜日まで稼働しますが、自動売買を停止するのもいいかも
しれません。


最後まで読んでいただきありがとうございました。



にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村



0 コメント:

コメントを投稿