広告




2012/08/05

来週の予定(8/6~10)


オリンピックも後1週間ほどになりました。

サッカー男女ともにベスト4に残りました。
オリンピックが始まる前には男子は全く期待されてなかったのですが
すばらしい結果を残してますね。
私も期待してなくてごめんなさい。

陸上競技もはじまり、また夜遅くまで気になってしまいます。


来週の重要な指標発表

8/6 バーナンキFRB議長公演
8/7 豪RBA政策金利発表
8/8 バーナンキFRB議長公演
8/8 英BOE四半期インフレレポート公表
8/9 豪失業率
8/9 中7月CPI
8/9 日銀政策金利発表
8/10 豪四半期金融政策報告
 

数は沢山上げましたが、先週に比べると小粒なものばかりです。

EAの稼働に影響しそうなものはなさそうです。

EARLYPHOENIX以外は月曜日の夜から動かし、金曜日の夜に停止します。


これからこちらの週末にやっておく作業を行なって来週に備えます。
※historyフォルダの中身は全部削除しても大丈夫なようです。


追記:FXDDの先週のレートはちょっと変えられていますね。
チャート上で更新をすることをおすすめします。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


無料でEA使い放題はこちら



GemTradeの登録方法はこちらの記事を見てください


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿