広告




2012/07/11

わんこ V1(有料EA)

いつもは無料でEA使い放題のGemTrade(ゲムトレード) について書いてますが
今日は有料EA(優良EA?)について紹介します。

作者はGemTradeで人気EAを次々発表しているPenguinさんです。

今までのEAよりも更にTP(19pips)とSL(54pips)のバランスがとれているところが
特徴です。
それでいてバックテストでの勝率は80%超。

Penguinさんのブログに5月からの稼働実績も載せらているので参考にしてください。
※7/11時点で13勝2敗 +124pips

Penguinさんのブログはこちら


私もPepperstoneで使用していますが、月曜日夕方まで停止していたのでまだ
取引はありません。

取引回数はそんなに多くないですが、有料EAとしては価格も7,980円と安いので、
スプレッドが狭いブローカーでの稼働はいかがでしょうか。


3勝1敗でお釣りがきます
わんこ V1




GemTrade(ゲムトレード) の方はFOMC議事録公表が明日の早朝(今日の深夜)に
せまっているので昨日の夜に停止しました。


新しくつくったTradingPointも持っていたポジションを途中で決済しました。
7回取引があって合計+84pipsも勝っていましたが、利益はたった4円。。。


今度は10通貨単位ではなく100通貨単位で設定しようと思います。







最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿