広告




2012/07/12

GemTrade成績(7/9~13)

昨日はFOMC議事録公表の前からドルが強くなってました。

サプライズはなかったようですが、EUR/USDは1.22近くまで下落して、今はちょっと戻した
ところにいます。

火曜日の夜にEAは停止して、今週はもう稼働させないため、ちょっと早いですが
無料でEAが使えるGemTrade(ゲムトレード) の今週分の成績です。



稼働時間も短い(約1日間)こともあり、2取引のみです。


M78 CHFJPY

2勝 +20.6pips


M78ははじめてのエントリーでした。

ちなみにデフォルトの設定だとCHFJPYのMaxSpreadになっていてFXDDや
TradingPointではこのフィルターで引っかかって取引しないと思われます。

他のパラメータは変更してませんが、ここだけは5に変えてます。




最後まで読んでいただきありがとうございました。



にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村




0 コメント:

コメントを投稿