広告




2012/07/31

自作EA AUDUSD

今日もオリンピックでは日本人選手頑張りましたね。
多くのメダルを取ってます。

しかし体操団体で一回得点が出た後、審議要求したら得点が変わるとか
初めて見ました。

柔道といい、なんだかなぁと思っちゃいます。


今日も自作EAについて

順張り AUDUSDのバックテストをやってみました。




ちょっと前半いまいちですね。
改良の余地ありかもしれません。



GemTradeの方は、明日からの大型経済指標発表に備え今日の夜には
停止する予定です。


最後まで読んでいただきありがとうございました。



無料でEA使い放題はこちら



GemTradeの登録方法はこちらの記事を見てください


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿