広告




2012/05/12

GemTrade口座開設方法

先日、GemTrade(ゲムトレード)の口座を開設したので、その手順を記録しておきます。


1.ここのHPの右上側「新規登録はこちら」をクリックする


2.新規登録ページで名前・メールアドレス・パスワードを記入し「次へ」


3.EAを使用する場合は「一般ユーザ登録へ」をクリック


4.続けて「口座の種類」(FXDDドル口座・円口座/4XP/イニシアスター証券から選択)
「氏名のフリガナ」、「性別」、「生年月日」、「電話番号」、「郵便番号」、「住所」を
記入する



5.FXDDに新規で開設する場合のみ、さらに「職業」、「資産」、「投資経験」、「銀行情報」と
「身分証明書」と「利用規約書」の添付が必要になります。


6.4~5の必要情報を入れて、「次へ」をクリックするとGemTradeから登録したメールアドレスに
メールが届くので、それに従えば大丈夫です。


ちなみに私はFXDDに追加口座を開設したので


7.追加口座申請と利用規約書を添付してGemTradeにメール

8.次の日にFXDDから追加口座開設の連絡(メールにて)

9.クレジットカードから入金(円口座だったので一番簡単な方法で)

10.さらに次の日、追加開設した口座に入金されたのを確認

11.GemTradeへ入金したよとメールで連絡

12.その日のうちにGemTradeから登録完了連絡


これでEAのダウンロード、利用ができるようになります。

私の場合、5月7日に新規登録を始めて5月10日には準備が完了しました。
1週間もかかりませんでしたね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


0 コメント:

コメントを投稿