広告




2012/05/09

GemTradeで使えるブローカー


GemTrade(ゲムトレード)のEAが使用できるブローカー
今のところ、海外2社・国内1社の合計3社で利用可能です。


FXDD
レバレッジ200倍
変動スプレッド
ドル口座:$500以上入金でEA使用可能
※ただし$2000未満の場合は1pip分余分に取られる
円口座:20万円以上入金でEA使用可能

4XP(ForexPlace)
レバレッジ300倍
固定スプレッド
$2000以上入金でEA使用可能

イニシアスター証券
国内ブローカー
レバレッジ25倍
変動スプレッド
20万円以上入金でEA使用可能


どこがいいのか?

スプレッド

通貨ペアによっても違いますがEUR/USD・USD/JPYだと
FXDD<4XP<イニシアスター証券
の順で狭いです。(FXDDが一番狭い)




レバレッジ

25倍だと若干厳しいですが、100倍以上であればほとんど違いはないと
感じます。


安全性

資金の安全性に関しては国内ブローカーが一番安心できます。
この点に関しては4XPはかなり劣ります。
※ネット上では出金トラブルがかなり出まわってます。


総合的にみると(というか消去法的に)FXDDしかないかなぁというのが
私の結論です。


では今日はこの辺りで。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


0 コメント:

コメントを投稿