広告




2012/05/10

FXDDとは

昨日に引き続き、FXDDについて詳しく


FXDDとは
 
 海外のFXブローカーでマルタ(Malta)を拠点にしています。


 日本語のHPもありますし、日本語でのサポートも存在します。


 取引のプラットホームも以下のようにいろいろあります。


 ・EAが使用できるMT4
 ・無料で自動売買プログラムを選択できるMIRROR TRADER
 ・最近一押しなのがトレードシグナルに丸乗りできるCURRENSEE
 ・同じような感じでトレードシグナルを受け取れるZuluTrade
 ・裁量用だがスプレッドが狭いVIKING
 






メリット(いいところ)


 日本語サポートあり(こんなブログもあります
  ※やっぱり英語だけだと不安です
 出金が早い(実際に何度も出金してますが問題ありません)
  ※出金に手間取るところは結構多いです
 最大レバレッジ400倍
  ※日本では25倍
 1000通貨単位から取引可能
  ※少額の資金でも始めることができる
 入金もまずまずらくちん(ドル口座ならばPayPal、円口座ならばクレジットカードから 
  ※これはそこそこですかね




デメリット


 スプレッドがちょっと広い
  ※EUR/USD・GBP/USD・AUD/USD・USD/CHFとかが広く感じます




☆その他


 FXDDに限らないですが日本語hpなどを作って日本人相手に金融取引の勧誘を
 するのは金融庁的にはNGです。


 こんな感じでさらされてます。
 http://www.fsa.go.jp/ordinary/chuui/mutouroku/03.pdf

国内の登録業者を使えば問題ないですね。



では今日はこの辺りで。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

0 コメント:

コメントを投稿