広告




2012/05/08

無料でEAが使えるGemTrade

GemTrade(ゲムトレード)とは?

勝っているEAの探し方で紹介したGemTradeとはどういったものなのか?
今日は書いていきます。

簡単にいうと無料で使えるEAを多数公開しているサイトとなります。

⇒100種類以上のEAが公開されていて、すべてが無料で利用できます
⇒デモ口座ではありますが成績がリアルタイムで公開されています

無料で利用できるというのが、なんといっても魅力です。
3万円とかのEAを次々買っていくなんていうのは難しいですからね。


GemTradeの仕組みとは

GemTradeを利用するためには、どうすればいいのか?

無料でEAが使えるといっても、さすがにどこのブローカーでも使えるというわけではありません。

現状では、FXDD・4XP・イニシアスター証券のどこかに専用の口座を開設することで
そこで利用できるEAを無料で利用できるようになります。

GemTradeの運営は、利用者が取引した数量分のIB収入でなりたってます。
EAを提供している人には、GemTradeから同様に取引量に応じた報酬が支払われます。
※勝ち続けられるであろうEAを公開しようという動機にはなりますね



では今日はこの辺りで。
明日はGemTradeで使えるブローカーの比較を書いていきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


0 コメント:

コメントを投稿