広告




2012/05/05

勝っているEAの探し方

信用できる結果は?

myfxbook以外で信用できる結果を公開しているところがないか探してみました。

かなり信用できるのではと感じたのがGemTradeです。

各EAの成績がデモ口座のものではありますが、公開されています。

実際にやり取りした感じから、デモ口座の結果を素のまま公開しているようです。

なので、ものによっては途中から急に取引lot数が変わっていたしてグラフや数字だけ
見ていると騙されるものもあります。

またデモ口座なので、微妙なところでリアル口座と差がでることはありますし
スキャルピングEAの場合はリアル口座同士でも差がでてくるのである程度は
しょうがないかなと割り切るしかないです。


デモ口座とリアル口座の違い

デモとリアルの違いは、『約定力』。これだけです。(でもないか)

デモ口座であればその瞬間の値で瞬時に約定・決済できますが、リアル口座では
様々な事情により約定拒否、滑りなどが発生します。
※ブローカーには意図的に操作するVirtual Dealer plug-inというツールさえあるそうです


では今日はこの辺りで。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

0 コメント:

コメントを投稿