広告




2012/05/07

スプレッドの狭いブローカー

スプレッドの狭いブローカー

昨日の続きでまたスプレッドつながりで。
画像を見て、一番数字の小さいのがPepperstone Razorになっています。
この時間帯だけでなく、ほとんどここが一番狭くなっているように感じます。

ただしこの口座は1lot(10万通貨)あたり3.5AUDの手数料がかかります。
他の口座は手数料無料ですが、それを加味しても一番有利だと思われます。


Pepperstoneとは
オーストラリアのブローカーになります。
狭いスプレッドとMT4が使えることで人気です。

口座の種類は2つあり、手数料無料のStandardと手数料ありでスプレッドの狭いRazor
あります。

0.01lot(マイクロロット)から取引できて、レバレッジは400倍です。
また入金は三井住友銀行の口座に振り込むこともできるので結構便利です。

しかしいいことばかりでもなく、あまりの人気からかサーバーがちょっと弱いです。
しばらくフリーズしたような状態になったり、注文が滑ったりということがあります。

サーバについては以前よりはちょっとマシにはなってはきましたが。。。




上が私のスキャルピングEAを動かしているPepperstone Razorの成績です。
4月からなのでまだまだこれからですが、増えていってほしいものです。

昨日までのGW後半は天気が悪かったですが、今日は気持ちのいい天気になりそうです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 

0 コメント:

コメントを投稿